アイスホッケーブログ【月寒ストロンガー公式】

札幌市で活動するジュニアアイスホッケークラブのブログです☆日々の活動内容を中心に投稿しております!

さてさて・・

こんにちは★

月寒ストロンガーです★

 

久々にブログを書きます!

 

卒業シーズンですね!

札幌の小学校の卒業式は今も17日なのかな?

何も調べずに書いてます(笑)

 

チームの6年生も無事に式を迎えてほしいと思います!

 

今週は新人戦が行われます!

新チームでも力を合わせて頑張って欲しいです!

 

いつも同じ内容ですが・・

メンバー募集頑張ってます!

 

学生みたいな話ですが、今の頑張りが数年後につながると思うのでコツコツ頑張ります☆

 

なんか書きたくてページ開いたはずなんだけど・・

書きたいこと飛んだので締めます(笑)

 

新人戦後またまとめたいなぁと思ってます!

f:id:tsukisamu-stronger:20210315192733j:plain

f:id:tsukisamu-stronger:20210315192810j:plain




★HP
https://tsukisamu-stronger.1net.jp/

Instagram
https://www.instagram.com/tsukisamu.stronger/

Facebook
https://www.facebook.com/stronger.icehockey

Twitter
https://twitter.com/stronger_1973

★ブログ
https://tsukisamu-stronger.hatenablog.com/