アイスホッケーブログ【月寒ストロンガー公式】

札幌市で活動するジュニアアイスホッケークラブのブログです☆日々の活動内容を中心に投稿しております!

貴重な機会

昨日、チームの1部選手が平野裕志朗選手が開いているスクールに参加させていただきました!

 

私は行けませんでしたが、とても盛り上がっていたと聞きました!

 

参加した選手はこの貴重な経験を活かして頑張って欲しいです☆

 

 

平野選手ならびに関係者の皆様ありがとうございました。

 

 #アイスホッケー #北海道アイスホッケー #札幌アイスホッケー #小学生アイスホッケー #月寒ストロンガー  #小学生札幌 #幼稚園札幌 #スポーツ #メンバー募集中 #習い事札幌 #習い事デビュー #ウインタースポーツ #かっこいい習い事 #かっこいいスポーツ