アイスホッケーブログ【月寒ストロンガー公式】

札幌市で活動するジュニアアイスホッケークラブのブログです☆日々の活動内容を中心に投稿しております!

パソコンからインスタに動画をアップできない

お疲れ様です!

 

試合で使うマウスピースの成型に苦しむ筆者です(笑)

 

上手くいかないんですよね~

 

でも先日更衣室でドライヤーという話を聞いて(盗み聞き)

 

やっぱり!と思いました!

 

今度試してみたいと思います!

 

子どもの口が大きくなればそれでいいんですけどね(笑)

 

ブログタイトルにさせていただきましたが、

今日はインスタに動画をアップしようとトライしてたができず断念・・

 

動画はYouTubeFacebookに載せます!

Facebookもアップできなかったら・・(笑)

 

9月の練習はあと30日を残すのみとなりました!

コロナはもちろん季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けていきたいです☆

 

ホッケーでも検温、学校行くのにも検温の日々で非接触体温計買いたいけど売り切れだった先日・・

 

今月、月寒体育館が再開したことで一般滑走も時間があるときできるようになって良かったです!

 

要点のまとまってない文章で申し訳ないです(*^^*)

f:id:tsukisamu-stronger:20200926184014j:plain

月寒ストロンガー

HP

https://tsukisamu-stronger.1net.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/tsukisamu.stronger/

Facebook

https://www.facebook.com/stronger.icehockey

Twitter

https://twitter.com/ioPtewDwhfSAdcd

 

#アイスホッケー #北海道アイスホッケー #札幌アイスホッケー #小学生アイスホッケー #ジュニアアイスホッケー #キッズアイスホッケー #月寒ストロンガー  #月寒体育館 #小学生札幌 #幼稚園札幌 #スポーツ #メンバー募集中 #習い事札幌 #習い事デビュー #ウインタースポーツ #かっこいい習い事 #かっこいいスポーツ