アイスホッケーブログ【月寒ストロンガー公式】

札幌市で活動するジュニアアイスホッケークラブのブログです☆日々の活動内容を中心に投稿しております!

☆新メンバーを迎えました☆

こんにちは☆

 

久しぶりのブログになりました!

 

今月から新メンバーを迎えました☆

 

メンバーが増えるのはうれしいですね!

 

新しいメンバーを迎え今月から頑張っていきます☆

 

リンクで全員集合した際にコーチから紹介があり、しっかりと自己紹介してました☆

 

その姿をなんと撮り損ねてしまいました(笑)

 

撮ってないんかい!と総ツッコミされそうですが・・

 

まさかそんなシーンがあると思わず・・

 

みんな歓迎してるいいシーンでした☆

 

次同じタイミングに遭遇したらばっちり撮りますよ!

 

f:id:tsukisamu-stronger:20201101100542j:plain