アイスホッケーブログ【月寒ストロンガー公式】

札幌市で活動するジュニアアイスホッケークラブのブログです☆日々の活動内容を中心に投稿しております!

★第41回全道小学生アイスホッケー選手権大会★を終えて

9日土曜日に行われた全道大会ではBURNING BULLETと対戦し0-23で敗退という結果でした。

 

試合はYouTubeでも配信されてすごいなぁと感じました!

 

選手たちは一生懸命プレーしていたと思いますし、延期になっている札幌の大会が開催に向けて動いているようなので6年生と最後まで頑張っていきたいと思います!

 

札幌勢の初戦突破はならず残念でした・・

 

また試合に向かって練習頑張って欲しいと思います!

 

コロナで大変な時期ですが気を付けながら活動していきます!

 

全道大会では保護者同士もコロナ対策で積極的にコミュニケーションとれる状況ではなかったですが、いろいろ話す中で改めて活動しやすい環境だなとも感じました!

 

開催していただきありがとうございました。

関わる全ての方お疲れさまでした。

 

f:id:tsukisamu-stronger:20210113170528j:plain

f:id:tsukisamu-stronger:20210113170624j:plain