アイスホッケーブログ【月寒ストロンガー公式】

札幌市で活動するジュニアアイスホッケークラブのブログです☆日々の活動内容を中心に投稿しております!

初お披露目

今日無事に、作成したHPをチーム関係者へお披露目しました!

 

Twitterの文字化け以外は無事にスタートできたのかなと思います!

 

当面はアクセス増とメンバーを集める広報活動に専念していきたいと思います!

 

ブログやSNSから興味を持ってもらえたり関心持ってもらえたりできるように頑張りたいと思います!

 

YouTubeのページもあるので勧誘動画やヘルメットの横とかにカメラつけてプレーヤー目線のプレイ動画など作れたらなんて思いました!(思っただけ)

 

HPの選手紹介ページに貼る写真をユニフォーム着ている写真でとお願いしたくせにわが子は一枚も紹介ページにアップできるような写真がなかった・・笑

 

月寒ストロンガー

HP

https://tsukisamu-stronger.1net.jp/

#アイスホッケー #北海道アイスホッケー #札幌アイスホッケー #小学生アイスホッケー #月寒ストロンガー #小学生 #幼稚園 #スポーツ #メンバー募集中 #習い事札幌 #習い事デビュー #ウインタースポーツ #かっこいい習い事 #かっこいいスポーツ