アイスホッケーブログ【月寒ストロンガー公式】

札幌市で活動するジュニアアイスホッケークラブのブログです☆日々の活動内容を中心に投稿しております!

今日は練習日でした!@江守記念星置スケート場

こんばんは☆

 

☆今日も星置で練習でした☆

f:id:tsukisamu-stronger:20200913204417j:plain

☆大会まであと3週間です☆

 

HPをリニューアルして、ブログ・各SNS更新していますが、YouTubeだけは新しい動画をアップできていないので試合の動画をアップできたらなぁとは思ってますが、撮影がうまくできるか心配なので現時点では弱気です笑

 

興味を持ってもらう目的もありますが、

何歳になっても見たいときに昔の自分の頑張ってる姿を見ることができるようにしてあげたいなぁとは思います!

 

筆者は昔の映像が何も残ってないので・・特に☆

現役のころは見たいなんて思わなかったけど今はすごく見たい!

 

というわけでYouTubeも更新できるように頑張ります!

 

来週の連休のうち20日・22日は月寒で練習があります!

見学・体験もできますので興味ある方HPからご連絡ください☆

f:id:tsukisamu-stronger:20200913204740j:plain

#アイスホッケー #北海道アイスホッケー #札幌アイスホッケー #小学生アイスホッケー #月寒ストロンガー  #月寒体育館 #小学生札幌 #幼稚園札幌 #スポーツ #メンバー募集中 #習い事札幌 #習い事デビュー #ウインタースポーツ #かっこいい習い事 #かっこいいスポーツ